スタッフ紹介 ベイフロント勝どき店 五十里 翔一

五十里1
五十里 翔一
Shoichi Ikari

ベイフロント勝どき店

staff_mail

初めまして、五十里翔一と申します。
運動、旅行、ゲームetc... 多趣味で新しいことがとても好きです。

サッカーを幼稚園から続けており、今も嗜む程度に楽しんでいます。
運動なら比較的なんでもそつなくこなせます!

旅行では実際に地元の人におすすめのご飯やスポットを聞いたりして、新規開拓するのが旅の醍醐味だと思っています!

これらの経験を生かして、スタートライングループでは挑戦心を常に持ち続け、お客様に満足いただけるサービスを追求していきたいと思っております。

不動産業界で働く事になったきっかけは?

私はもともと、たくさんの人の話を聞くことが好きでした。そんな私が不動産営業の仕事に興味を持ったのは、様々な職業に就く人たちと出会えるからです。
医者や弁護士、会社経営者など、普段はなかなか会うことができない人々と、年齢や立場に関係なく会って話ができるのが魅力的だと感じました。
お客様が抱える悩みや、不動産に求める条件も様々で、それぞれの人生経験から学ぶことが多く、私自身も成長できると思いました。

営業を行う上で気をつけていることは?

「お客様の立場になって考えること」を大切にしています。
家という場所は、一番過ごす時間が長い場所です。本当に満足していただける場所を紹介し、一緒に喜んでいただけることが私が目指す営業マンの理想であり目標です。そのため、常にお客様の立場に立って営業することを心がけています。

尊敬する人物は?

私が尊敬する人は両親です。

母親は普段は物静かで、私が困っている時にはいつも素早く気づいてくれます。その気遣いは当たり前のように感じてしまうほど、見返りを求めずに自然にできるため、尊敬しています。

一方、父親は常に厳しい人でしたが、不器用ながらも優しさを持っているところがあり、最近彼が私のことを考えてくれていることに気づきました。私も、当たり前のように気遣いができるように、努力していきたいと思います。

IMG_E8789-min
IMG_E8823-min
IMG_E8837-min

スタッフへの口コミ

New
A

五十里様に担当いただきました。
海外赴任からの帰国前に家を決める必要があり、内見も含め全てをオンラインで対応となり不安な事が多かったのですが、ポイントを押さえた連絡をして頂いたので助かりました。
また、複数の関連者との調整が発生した際にもバランスよく対応いただきました。
ありがとうございました!

2024/03/31
K.E

五十里さんにご対応いただき、最初から最後までご丁寧に対応いただきました。

申し込み済みの物件に興味があることをお伝えしていた所、キャンセルが出た際にすぐにご連絡いただき申込みすることができました。

この度はありがとうございました。

2024/01/27
N

五十里様にご対応いただきました。
初めてのことで何もわからない私にもしっかりとご説明していただいただけでなく、こちらから沢山の要望を出してしまったにも関わらず嫌な顔せずに対応いただきました。そのため、納得して部屋を決めることが出来ました。
また、こちらの都合での契約日の変更なども柔軟に対応いただきました。丁寧で真摯なご対応を本当にありがとうございました。

2024/01/11
N

五十里様にご対応いただきました。
初めてのことで何もわからない私にもしっかりとご説明していただいただけでなく、こちらから沢山の要望を出してしまったにも関わらず嫌な顔せずに対応いただきました。そのため、納得して部屋を決めることが出来ました。
また、こちらの都合での契約日の変更なども柔軟に対応いただきました。丁寧で真摯なご対応を本当にありがとうございました。

2024/01/11
T

五十里さんにご対応頂きました。
他の不動産にも問い合わせましたが、連絡が早く丁寧で、厳しい条件提示にも関わらず、必死に探してくれました。
結果的に五十里さんにお願いすることにしました。

複数物件の内見をお願いしても嫌な顔ひとつせずご対応いただき、結果的に第一希望の物件に決まりました!

特に人気のあるエリアで審査が厳しい中、五十里さんのアドバイスと尽力に本当に助けられました。

月島・勝どき・晴海エリアで不動産をお探しの方には、スタートラインベイフロント勝どき店のような地域密着型の不動産屋さんにお願いすることを強くお勧めします!

2023/12/05
U.K

五十里様に対応していただきました。
入居の希望日に合わせて対応していただいて大変助かりました。

2023/11/20
M.Y

五十里さん 希望する物件をすぐに探してくれて、とても助かりました。面倒なお願いに嫌な顔をしないで対応してくれて嬉しかったです。次の引越しの時もお願いしたいです。

2023/08/25
N

五十里様にご対応頂きました。
物件選びから親身に相談に乗って頂け、スムーズに進めることができました。
最終的に良い物件に決めることができて良かったです
また機会がありましたらお願いしたいです。

2023/06/24