スタッフ紹介 湾岸豊洲店 高津 紗代子

高津1
高津 紗代子
Sayoko takatsu

湾岸豊洲店

staff_mail

スタートラインの高津 紗代子(タカツ サヨコ)と申します。

運動部出身が多いこの業界ですが、私は大の運動音痴です。 教育実習で子供と走っていたら、「ペッパーくんみたいな動きだね」と言われました。運動音痴なんだとその時初めて知りました。 ここ数年スノーボードに挑戦してますが、一向に滑れる気配はありません。ですが、負けず嫌いなので冬は頑張って雪山に通っています。早くかっこよく滑れるようになりたいです。

そんな私が最近ハマっていることはマッサージです。 休みの日はよくお店で体の凝りをほぐしてもらっています。ですが、悲しいかな、贅沢はできないので安くて質の良いマッサージ店を一生懸命口コミ見て探しています。 最近アタリだったマッサージ店は新宿の雑居ビルの中のマッサージ店でした!外観と質は必ずしも一致しないものですね! マッサージも不動産もパーソナルに特化したホスピタリティを発揮するという点では通づるものがあると思いますので、 私もお値段以上のホスピタリティをお届けできるように頑張ります! ぜひスタートラインでお待ちしております。

今後の目標は?

お客様と関わりを持つ中で、お客様の引っ越し以外の不安も一緒に解決していけるような存在になりたいです。 そしてこの人に任せて良かったな、次も頼もうかな、と思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。

営業を行う上で気をつけていることは?

お客様の立場になって考えることです。 地域の治安はどうなのか、飲食店の充実度はどうなのか、病院やスーパーは近くにあるのか? ただ紹介するだけなら誰にでもできることなので、さらにその1歩、2歩先のお客様に寄り添った立場でご紹介できるようにすることです! あとはお客様が物件探しに焦ってしまわないような空気感を作れるように意識しています。

面白エピソードを聞かせて下さい。

食べ物の好き嫌いはないのですがなぜか骨が弱くて、両腕だけで4回骨折したことがあります。 壁にぶつかったりころんだときに手をついた拍子に折ったりしました。全部自爆です。 そのおかげで骨折したときは鳥の手羽先をたくさん食べると完治が早いという学びを得ました。

高津3
高津2
高津4

スタッフへの口コミ

M.Y

高津様に担当していただきました。
引越しまでの期間が1ヶ月くらいと短い期間にもかかわらず、迅速に丁寧に対応いただき、無事転居先が決まりました。ご対応ありがとうございました。

2024/01/21
T

高津様に担当していただきました。

他社様と並行で見積もりを出していたのですが、高津様が毎回1番早くご連絡をしてくださいました。内見の際も、私が聞いていない情報や、他社様では伝えていただけなかった物件の短所等に関しても、事前に調べてくださって、丁寧に説明していただけました。また転居をする際はご連絡させていただきたいと思っております。

2024/01/11
K.U

素晴らしい不動産屋です。東京で賃貸物件探しをする方にぜひおすすめします。急ピッチな予定の中、全てにおいて納得のいく物件と出会えました。担当いただいた高津様には本当に感謝しています。また引越しをする際はぜひ相談させてください。

2023/12/22
RY

高津様
この度はありがとうございました。

色々と手間のかかる物件探しでしたが、親切丁寧に対応していただき大変満足できる物件を見つけることができました。

また物件探しを行う際は是非ともご相談させてください。

2023/11/24
R

まずは担当してくださった高津様、今回の部屋探しに関するあらゆる工程を一貫して担ってくださりありがとうございました。
大変感謝しております!

今回はかなり急を要する引っ越しで、たくさん無理を言いご迷惑をおかけしましたが、初めの電話相談、店舗訪問、物件探し、内見、契約、鍵渡しまで全てにおいてこれ以上ないほど丁寧に親身に対応していただきました。

相談途中で私が長く悩んでしまったり転居希望地が変わったりもしたので、長い間お待たせする、内見地が店舗から遠くなるなど、重ねてご迷惑おかけしましたが、嫌な顔ひとつせず付き合ってくださいました。

物件相談、内見、契約とそれぞれ別の場所で対応していただき、高津様には大変お手間をかけました。

満足できるお部屋を一緒に見つけてくださり、新しい場所で安心して住めるところまでサポートしてくださった高津様には心より感謝しております!

今回、スタートライン様に依頼して本当に正解だったと感じます。
また次の転居の機会があればぜひもう一度お願いしたいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

2023/10/23
H.K

橋本さんと髙津さんに大変お世話になりました。色々と迅速に対応していただきました。LINEでの返事も早かったです。とてもフレンドリーでした。

2023/06/29
K.H

ご担当者の高津さんに大変良くしていただきました^^

2023/02/10