スタッフ紹介 御茶ノ水店 亀山 裕貴

亀山裕貴_全体
亀山 裕貴
Yuki Kameyama

御茶ノ水店

staff_mail

はじめまして。スタートライン御茶ノ水店所属の亀山と申します。

趣味は散歩、カラオケ、食べることです。

散歩は自宅付近の公園まわりを1時間程度歩くことが多いです。
気分によって運動として速歩きをしているときもあれば、ゆっくりと周囲の景色に意識を向けて、木に止まっている鳥の種類を気にしてみたり、放課後のサッカーや野球をしている小学生を応援(心の中で)したりしているときもあります。

カラオケは最近始めたばかりなのですが、自分の心を開示する効果もあるのでは?と感じています。楽しいだけではなく、人と対話する際のポジティブな空気感を培うことができるかも!と期待しています。

食べることも好きで、休日は近所の中華料理店の常連を目指して通っています。
また、ときには全く知らない駅で降りて、その周辺を探索しつつお店を開拓するというのも楽しんでいます。

お客様のご希望に沿う物件や、様々な相談・悩み・疑問に寄り添えるように尽力してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

不動産業界で働く事になったきっかけは?

幼少期でしたが、両親と引っ越し先の住居を探しているときに「人と暮らしが住まいという箱で繋がっていく」という体験をしたのがきっかけです。
不動産屋さんの運転する車に乗って新しい街に行き、家具も何もない部屋の中を走り回って「ここにはテーブル、ここは僕の部屋(押入れ)!」と想像を膨らませ「近所に公園があるー!スーパー(お菓子を買ってもらえる)もあるー!」と探検するような高揚感が今でも記憶に残っています。

一番思い出に残っている仕事は?

学生時代の塾講師のアルバイトです。
担当した生徒が志望校に合格した時、頑張ったのは受験した本人ではありますが、一緒に悩み、励まし、対策を練って過ごした日々が報われたと感じました。その体験が、現職にも繋がっているような気がします。

営業を行う上で気をつけていることは?

些細なところからでもコミュニケーションを取る、話題を広げることを大事にしています。
そこからお客様ご本人も意識していなかったニーズが出てくることもあり、丁寧に傾聴するよう心がけています。

亀山裕貴_1
亀山裕貴_2
亀山裕貴_3