スタッフ紹介 亀戸副都心店 菅野 真大

菅野1
菅野 真大
Mahiro Kanno

亀戸副都心店

staff_mail

はじめまして、私は菅野真大と申します。宮城県出身で、就職と共に上京し、現在は一人暮らしをしています。初めての一人暮らしで慣れないこともありますが、毎日新鮮な気持ちで働いています。

私の趣味は音楽制作です。通勤中や空いた時間に制作活動をしています。もともと軽音楽部に所属していましたが、演奏するのではなく、制作する方に興味を持つようになり、現在は趣味として楽しんでいます。特定のジャンルにこだわりはありませんが、制作する音楽は主にEDMなどが多いです。

相手の話を聞くことが好きなので、不動産の話に限らず、皆様の趣味や最近の出来事などでも大歓迎です。気軽に声をかけていただけると嬉しいです。私は丁寧な接客を心がけ、皆様に親しみを持って接するように努めますので、どうぞよろしくお願いします!

スタートラインが他の不動産会社と違うところは?

スタートラインでは、同じ店舗内のスタッフと協力してお客様一人一人に丁寧な接客を提供するだけでなく、他の店舗とも連携しています。
そのため、迅速な提案が可能であり、何よりも全員が心を込めた丁寧な接客を心がけています。その結果、より良い物件をご紹介することができると思います。

趣味はありますか?

趣味は音楽制作で、現在はスマホのアプリで制作しています。今後はパソコンのソフトを使って制作したいと考えているので、なにかおすすめのソフトだったり、機材など詳しい方がいましたら教えてください!
他にもアニメやマンガ、映画などを見るのも好きで、Netflixなどでアニメや映画など観ています。また、服が好きでネットで買うことが多く、インスタで探すことも多いです。

今後の目標は?

柔軟に対応しながらお客様に寄り添い、心地よい接客を提供することを目指しています。
お客様が気持ち良いと感じる接客を実現するために、常に努力し、心を込めて取り組んでいきます。

菅野2
菅野3
菅野4

スタッフへの口コミ