スタッフ紹介 台東蔵前店 橋詰 海帆


橋詰top
橋詰 海帆
Kaho Hashizume

台東蔵前店

staff_mail

はじめまして、橋詰 海帆と申します。

生まれは東京都ですが、ずっと埼玉県に住んでいました。埼玉はよく「ダ埼玉」と言われますが、実は埼玉には訪れる価値がある場所がたくさんありますよ!

私はおしゃべりが大好きで、誰かが止めない限りずっと話してしまいます。たくさんお話して、気軽に相談できる相手だと思っていただけると光栄です。

家というのは人生そのものですので、たくさん悩んで、満足できる物件を一緒に探しましょう!全力でお手伝いさせていただきます。

尊敬する人物は?

私が尊敬する人は祖母です。
いつでも明るく、笑顔も絶やさない、周りの気持ちを晴れやかにしてくれる人です。
そして、心が広く、穏やかな性格ですが、自分のやりたいことには真っ直ぐで、好奇心旺盛です。自分の人生を充実させようと楽しんでいる素敵な人です。

得意なエリアはありますか?

豊洲エリアです。自分の出身地が豊洲なので、庭と言えるくらいには施設や地理などを把握できているのではないかと思います。豊洲エリアで家探しを検討している方には、よりお役に立てるのではないかと考えております。

おすすめのスポットを教えて下さい。

夜の豊洲公園か、豊洲ぐるり公園へぜひ行ってみてください。夜景がきれいなので、心が洗われます。レインボーブリッジが綺麗に見えますし、たくさんのマンションやビルの明かりがより綺麗に魅せてくれています。

橋詰1
橋詰2
橋詰3

スタッフへの口コミ