スタッフ紹介 花街神楽坂店 白石 リチャード

白石1
白石 リチャード
Richard Shiraishi

花街神楽坂店

staff_mail

初めまして、白石リチャードと申します。関西出身のハーフで、周りからは『りちゃ』と親しみを込めて呼ばれています。

今まで学校などのグループで友達100人作るという目標を掲げてきましたが、社会に出た今でも一度もその目標を忘れたことはありません。ぜひ私と仲良くしてください、一緒に人生を謳歌しましょう。

また、幼い頃からゴルフをやっていることもあり、忍耐強く物事に集中する能力に長けています。さらに、真摯さやレディ・ファーストな面で誰にも負けるつもりはありません。これらの特性を活かし、お客様に最適なお部屋を提供するために全力を尽くします。

不動産業界で働く事になったきっかけは?

以前、利用した不動産業者の対応に感銘を受け、この業界に興味を持ちました。親が不動産関係の仕事をしていたこともあり、自分にとって不動産業は身近な存在でした。
さらに、宅建の勉強を始めると多くの新たな知識を得られ、それが私の知識欲を刺激しました。その結果、不動産業界で働くことにより更に深く学んでいくことを決意しました。

長所、短所を教えて下さい。

私の長所は、忍耐強く物事を最後までやり遂げる能力と、誰とでもすぐに打ち解けるコミュニケーション力です。
一方、短所は物事に深く集中しすぎて周囲が見えなくなることです。しかし、これは別の視点から見ると、周囲に影響されずに一つのタスクに集中できるという強みでもあります。

今後の目標は?

与えられた仕事を一つずつ着実にこなすだけでなく、自分のアイデアを取り入れてお客様が喜ぶサービスを提供したいと考えています。
柔軟に物事を捉えて、自分独自のスタイルを見つけて良いパフォーマンスを魅せていきたいと思っています。

白石2
白石3
白石4

スタッフへの口コミ