1018棟 2980部屋の物件がヒットしました。
東京都の市区町村を選択する※複数選択可
カスタリア銀座Ⅲ新着
職住近接 恵まれた立地と充実の設備で暮らしの質を担保します。
東京の中心に住まう魅力。それは縦横無尽に走るアクセス網を得ることによって、ビジネスが充実し、プライベートが満たされ、あらゆる時間が有意義になるということ。例えばダイレクトに「東京」駅への通勤。週末は日本橋や銀座界隈でショッピングを楽しむ。そんなONもOFFも東京を思うままに使いこなす居住空間こそ―まさしく東京の拠点と言えるでしょう。丸の内に勤めるビジネスマンなら自宅から勤務先まで徒歩圏内。たまには健康に意識して、通勤時間を東京駅までのウォーキングタイムに変えることができます。ちょっと急ぎの時でも自転車を使って時間短縮できるのも魅力。何より、災害など万一の時でも歩いて帰れる距離というのは、大きな安心につながります。住戸内のカラーモニターで確認してから解錠できる、オートロックシステムを採用していて、不要なセールスの出入なども制限できます防犯カメラをエレベーター内および共用部の要所に設置しました。共用部を監視することで犯罪の抑止効果を発揮するとともに、お住まいの皆様の安全を守ります。
賃貸物件
エクセレント三越前
「エクセレント三越前」立地と設備の高機能を兼ね備えた、分譲賃貸マンションです。日本橋の歴史が宿る老舗店舗から、人気の新業態など変化を取り入れ日々変化する日本橋。アクセス重視の方も、休日にリフレッシュしたい方も、楽しめるエリアですよ。「エクセレント三越前」オススメです。
ニチレイ明石町レジデンス
冷凍食品の大安売りがこのビルで定期的に行われているらしい。都市伝説ではありません。そうですニチレイです。
本当の良い住まいとは、住むことではじめて実感できるもの。そこに住み続け、日々暮らす中で高まりゆく「ここに住んで良かった」という思いに常に満たされる住まいこそ、本物と言えるでしょう。ひと目で収納物を確認できるクローゼットは、ゆとりの広さを備えた大型収納。数多くの衣類の収納に加え、足元には引出しや衣装箱、シューズボックスも置くことができます。都市生活者にとって、一日のスタートとなる朝は快適に、そしてストレスフリーで過ごしたいひととき。ホテルのドレッシングルームのように美しく清潔な空間で朝の用意をすれば、自然と笑顔も生まれます。設備はキッチン、エアコン、システムキッチン、が完備されていますので、快適な生活が送れます。木や公園の緑も多く、大通り沿いと商店街にはスーパーもあり、飲食店も充実しており生活しやすい環境です。学生さんや大学のお医者さん関係者に都心方面にお勤めのサラリーマンやOLの方もオススメなエリアです。
明石町フラット
落ち着いた都心で白煉瓦に囲まれた明るい部屋に住まう
聖路加国際病院近くの緑あふれる地域で自然を感じながら過ごすことができます。すぐ近くには隅田川テラスや築地川公園もあり、オリミネベーカーズや築地木村屋のベーカリーを片手に散策するのも楽しいですよ。
ラフィネ築地
築地といえば、市場?
いいえ、都心でありあがら、緑豊かで静かなリッチな場所なんです。
「ラフィネ築地」聖路加国際病院近く。1Kからメゾネットタイプのお部屋もあります。日比谷線『築地駅』・有楽町線『新富町駅』の2線2駅利用可能。礼金・更新料0ヶ月。『東銀座』『銀座』も徒歩圏内。「ラフィネ築地」オススメです。東京の中心に住まう魅力。それは縦横無尽に走るアクセス網を得ることによって、ビジネスが充実し、プライベートが満たされ、あらゆる時間が有意義になるということ。例えばダイレクトに「東京」駅への通勤。週末は日本橋や銀座界隈でショッピングを楽しむ。そんなONもOFFも東京を思うままに使いこなす居住空間こそまさしく東京の拠点と言えるでしょう。丸の内に勤めるビジネスマンなら自宅から勤務先まで徒歩圏内。たまには健康に意識して、通勤時間を東京駅までのウォーキングタイムに変えることができます。ちょっと急ぎの時でも自転車を使って時間短縮できるのも魅力。何より、災害など万一の時でも歩いて帰れる距離というのは、大きな安心につながります。
オーベルジュ日本橋
清洲橋通りに佇む、シックなデザイナーズマンション。
近隣には半蔵門線の水天宮前駅や浅草線・日比谷線の人形町駅の他にTCATもあり羽田・成田空港へのアクセスも良好な場所です。清洲橋からは隅田川花火大会鑑賞することもでき、都心でありながら、下町情緒を感じることができる環境です。建物自体は洗練されたデザイナーズマンションですので、一度現地を確認してみませんか?
パークアクシス東陽町
緑と水の街、江東区の真ん中で暮らす。
東陽町駅徒歩8分の分譲仕様のシリーズマンション、パークアクシス東陽町の魅力は、閑静な立地に建設された上、定評のある防音能力が特筆すべき点です。ペットの飼育や、アップライトピアノの演奏も可能です、管理細則があるのでそちらは遵守を願いします、マナーが大事ですからね。東陽町駅は江東区役所がある駅で、江東区にお住まいの方はまず東陽町から江東区のイメージを連想させます、緑が多い江東区の人気のシリーズ「パークアクシス東陽町」を是非ご覧ください。
パレ・ソレイユ日本橋三越前
日本橋レトロを感じさせるツートーンデザインの外観が目印です。
日本橋エリアの商業エリアから下町エリアまで、徒歩圏内に楽しみが多く点在し、プライベートの知的好奇心を満たしてくれます。また複数の駅、路線が利用可能で都心の様々な場所へのアクセスにも優れた優位性のある場所です。オートロック・TVドアホンで防犯面も安心できる住まいです。詳細はスタートライングループまでお気軽にお問い合わせください。
プライムアーバン勝どき新着
ベイエリアで自然を感じて暮らす
1987年築と、やや古めですが内装はピカピカなプライムアーバン勝どきのご紹介です!近隣にはスーパーマルエツが徒歩1分!そして24H営業!!非常に助かります。特筆すべきは内装です、システムキッチンに水回りは変更、フローリングに変更し、かつ防音素材を用いて騒音対策もバッチリです。間取りは1Rの単身者向けの間取りから、2K・”DK・1lDKといったお二人以上の入居にもオススメ間取りがあるオール賃貸物件です。開発の進むベイエリア勝どき・・・・・・プライムアーバン勝どきで新生活を送ってみませんか?
銀座レジデンス壱番館
大人の街、中央区を楽しむ。
銀座レジデンス壱番館は「銀座レジデンス」シリーズの壱番館。有楽町線の新富町駅から徒歩2分、日比谷線の築地駅から徒歩5分、日比谷線/JR線の八丁堀駅から徒歩6分の好立地に佇んでおります。銀座にも徒歩圏内と非常に恵まれた立地となっております。オフィスやお店の街といったイメージがある中央区ですが、最近はマンションも増え、それにともないスーパーやドラッグストアなど生活に必要な施設も増えてきました。この銀座レジデンス壱番館からもスーパー「まいばすけっと」まで徒歩2分と非常に便利になっております。さらに銀座レジデンス壱番館には建物設備としてTVモニター付インターホン/オートロック/ダブルロックとセキュリティ面も高く女性にも安心な物件です。もちろん宅配ボックスも備えており、一人暮らしの方も安心です。