75棟 179部屋の物件がヒットしました。
勝どき駅の乗り入れ路線
都営大江戸線※複数選択可
アルテール勝どき
「アルテール勝どき」のご紹介です。《物件周り》都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩1分の好立地!駅前には、スーパーやドラッグストア、コンビニなどお買い物には困りません。また、「アルテール勝どき」の1番近いコンビニは、約50メートルの所にあるファミリーマートです!ちょっとしたものを買うときなどとても便利☆★《周りの街》「アルテール勝どき」からは、月島、築地も徒歩圏内です!!月島のもんじゃ焼きや、築地の市場の新鮮な魚介類など、食の充実した街です☆★《アクセス》六本木や新宿にも大江戸線1本で行けます!また、東京駅行きのバスも走っています。月島駅からは、有楽町線がありますので、有楽町や池袋まで1本です!お散歩好きでお買い物好きの方は、徒歩で銀座にも行ける距離です☆★気になる方は是非、お気軽にスタートラインへご連絡下さい。
プライムアーバン勝どき
ベイエリアで自然を感じて暮らす
1987年築と、やや古めですが内装はピカピカなプライムアーバン勝どきのご紹介です!近隣にはスーパーマルエツが徒歩1分!そして24H営業!!非常に助かります。特筆すべきは内装です、システムキッチンに水回りは変更、フローリングに変更し、かつ防音素材を用いて騒音対策もバッチリです。間取りは1Rの単身者向けの間取りから、2K・”DK・1lDKといったお二人以上の入居にもオススメ間取りがあるオール賃貸物件です。開発の進むベイエリア勝どき・・・・・・プライムアーバン勝どきで新生活を送ってみませんか?
リベルテ月島
利便性と自然に富んだTsukishima LIFE
月島駅から徒歩3分。東京という都市の利便性と雄大な隅田川を中心とした水と緑に溢れた良環境の立地です。建物自体も都市生活と和のデザインの融合をコンセプトにした洗練された佇まい。生活クオリティとして、オートロックや宅配ボックスといった現代生活の基本性能を押さえております。室内においてはウォークインクローゼットを始めとした収納の充実やシステムキッチン、追い焚き機能等、最新の水回りで日々ストレスフリーな暮らしが実現できるオススメのお部屋です。
コアーズ勝どき
勝どき・月島駅利用可能。水と風を感じる立地で気持ちを上げる暮らしに。
分譲マンションならではの充実した設備が魅力的な本物件です。周辺環境も月島第二児童公園では様々な行事イベントが開催されており、季節を感じることができ、同じく近隣の勝どき隅田川テラス公園からは築地大橋と東京タワーをセットにした景観を楽しめます。
晴海テラス
「晴」れる「海」の上にある「テラス」
「晴海テラス」のご紹介です!!《物件について》北向きのお部屋はリバーサイドで大人気♪南向きは、日当たり良好の為、大人気と、どのお部屋もオススメの「晴海テラス」!!また、エントランスも重厚感が有り、お部屋も綺麗です☆★《近隣施設》大江戸線「勝どき」駅から「晴海テラス」までの道のりには、24時間OPENのスーパーマルエツや、コンビニ(セブンイレブン)が、物件からどちらも徒歩5分圏内にあります!また、複合施設「ホッとプラザはるみ」(スポーツジム・プール等)が約180mの所にございます☆★《周辺環境》大江戸線「勝どき」駅より「晴海テラス」へ向かう途中、必ず渡る「朝潮小橋」。ここから見えるレインポーブリッジは、お仕事帰りのあなたを必ずや癒してくれることと思います♪また、月島や築地も徒歩で行ける距離にございます。築地で新鮮なお魚を堪能!下町・月島でもんじゃやお好み焼きを堪能できます☆★少しでも気になる方は、お気軽にスタートラインへお問い合わせください!!
勝どきビュータワー
東京を一望する、歴史も未来も。
駅直結のタワーマンション、勝どきビュータワーは2011年築のタワーマンションです。こちらの1ー2階にテナントが多く入った事で、非常にお買い物が便利になりました。水回りの設備も、非常にグレードの高い設備を使用しており、快適にお過ごしいただけます。勝どきビュータワーのお問い合わせはスタートラインまで!
黎明スカイレジテル
TOKYO VINTAGE STYLE
都営大江戸線『勝どき』駅徒歩2分の大型分譲賃貸マンション!フロント・待合室が御座いますので、事務所としての利用価値も高い物件です。豪華なエントランスで打ち合わせなど、ホテルライクな生活をおくれます。北東向きだとリバービュー!開放感ある眺望です、南向きは勿論日当り良好。黎明スカイレジテルは一部住戸はリノベーションしていますので、まずはご内見してみてください。
プラザタワー勝どき
勝どきエリアで最もCP(コストパフォーマンス)が高いタワーはここ!
違ったタイプの間取りが数多くございます。お部屋の向きもまた違います。各フロアーにゴミ捨て場が御座いますが、各お部屋にディスポーザーがついておりますので捨てるものは生ゴミ以外のモノだけ!、駐輪場もロードバイクを飾って置けるよう、すごい場所があります!百聞は一見に如かず!見るのは無料ですので、どしどしご内見してみましょう!!!
ザ・クレストタワー
月島といったらもんじゃ焼き。現在タワーマンションが建てられ近代化されつつも、昔ながらの雰囲気が人気の町です。隅田川や月島公園など自然もあり、住みやすい住環境になっております。タワーマンションですのでお部屋からは東京タワー、隅田川、お台場などいろいろな景色を楽しむことができます。最新の空室情報はスタートラインまでお問い合わせ下さい。
パークアクシス月島
ペットとの散歩も楽しめる、設備充実マンション。
もんじゃストリートの近くにある分譲仕様の高級賃貸マンション!こちらは大通りに面している訳ではありませんので、騒音の心配もありません!そして商業施設に関しても歩いて2分の場所に地元の人に人気のフジマートがあります!毎週水曜日と火曜日にお得なセールを開催されているので、入居された方は是非!!さらには少し歩いて頂ければ佃の近くに大きな親水公園があります。春には桜並木が綺麗な場所ですので、環境・アクセス・問題ありません!是非一度内覧の価値あり!!